【内容】
ナビットがご用意するお客様リストに対して、電話かけを行っていただきます。
その際、ナビットの簡単なご案内と、商談のアポイントの打診を行います。
●主なお仕事の流れ
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・お客様情報の確認
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・電話によるお客様へのアプローチ
(ナビットの簡単なご案内と商談アポイントの打診)
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・アポイント決定時の日程調整および日程変更対応
(商談にはナビット営業が向かいますので、お願いするのは日程調整だけとなります)
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・アポイント関連情報の入力および登録
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詳細については、別途担当からご説明させていただきます。
アポイント件数のノルマはなく、ご都合に合わせて、
無理のない範囲で作業をしていただくことができます。
【期間】
5月10日(木)以降から開始予定(開始日および終了日は応相談)
【時間】
平日10:30~19:00でご都合付く時間
週1日からでもOK!
【報酬】
1時間あたり1,100ポイント
交通費別途ポイントにて付与(1日最大1,000ポイントまで)
※例:「週3回 1日3時間」の業務従事の場合
→ 1日3,300ポイント✕週3回で9,900ポイント
【注意点】
・初回ご来社時に、作業のご説明と必要書類の記入を行います。印鑑と筆記用具をお持ちください。
・1日の作業時間が6時間を超える場合、休憩が1時間含まれます。
・服装は自由となります。 |