【ご都合のいい時間でOK】ナビット本社で電話かけと付随業務のお仕事[J804106]

ss_blog_headerimg02

お仕事内容

仕事の種類 家の外のお仕事
仕事の期間 継続
募集開始日 2018年05月09日
募集終了日 2018年12月31日
お仕事概要 ナビットにご来社いただいて、電話によるお客様へのアプローチ業務とその付随業務をしていただきます。
お仕事詳細 【内容】
ナビットがご用意するお客様リストに対して、電話かけを行っていただきます。
その際、ナビットの簡単なご案内と、商談のアポイントの打診を行います。

●主なお仕事の流れ
————————————————————
・お客様情報の確認

・電話によるお客様へのアプローチ
(ナビットの簡単なご案内と商談アポイントの打診)

・アポイント決定時の日程調整および日程変更対応
(商談にはナビット営業が向かいますので、お願いするのは日程調整だけとなります)

・アポイント関連情報の入力および登録
————————————————————

詳細については、別途担当からご説明させていただきます。

アポイント件数のノルマはなく、ご都合に合わせて、
無理のない範囲で作業をしていただくことができます。

【期間】
5月10日(木)以降から開始予定(開始日および終了日は応相談)

【時間】
平日10:30~19:00でご都合付く時間
週1日からでもOK!

【報酬】
1時間あたり1,100ポイント
交通費別途ポイントにて付与(1日最大1,000ポイントまで)

※例:「週3回 1日3時間」の業務従事の場合
 → 1日3,300ポイント✕週3回で9,900ポイント

【注意点】
・初回ご来社時に、作業のご説明と必要書類の記入を行います。印鑑と筆記用具をお持ちください。
・1日の作業時間が6時間を超える場合、休憩が1時間含まれます。
・服装は自由となります。

ban_soho2

カテゴリー: SOHO WORKS パーマリンク