【お仕事内容】
指定の公共機関に訪問して頂き、書類の転記作業を行います。指定の書類を閲覧しながら、
指定のフォーマットに転記して頂きます。
フォーマットはこちらで用意します。
転記作業の仕方などはマニュアルにてご案内します。
※転記内容は難しいものではございません。1機関当たり1時間以内で終わります。
※転記シートに記載して頂き、記載したものをエクセルに入力していただきます。
その後入力済みのファイルをメールに添付して納品となります。
(FAX、郵送による納品は不可です。エクセルに入力していただく必要がございます)
詳細につきましては、採用された方に別途ご連絡致します。
【対象機関の所在地】
※ナンバー、所在地、転記件数の順で表記しています。
※実際の件数が大幅に前後することもございます。
1.東京都
1-1 渋谷区宇田川町1番10号 約21件
1-2 新宿区北新宿1丁目8番22号 約116件
【募集人数】
1機関につき2名(掛け持ち可)
(多くの機関を掛け持ちしてくれる方を優先して採用する場合が多いです)
【期間(予定)】
5/8(火)~5/11(金)
※平日の作業となります。上記いずれかに現地に行ける方が対象です。
※多少延長の可能性有
※フォーマットのお渡しは5/8(火)以降の予定です。
⇒採用されたのに、弊社からの連絡(フォーマット)が上記予定日までに届かない、
2~3日経っても返信がないという場合は、迷惑メールボックス等に入っていて、
連絡がついていない場合があります。
再度送付させていただきますので、早めに弊社までお問い合わせください。
またフォーマットのファイルが開かないといった場合も、随時ご連絡ください。
※弊社からフォーマットが届いた際に、まだ【採用確定】を押されていない方は、
ご受託いただけるか確認のうえ、速やかに【採用確定】をしていただきますようお願いいたします。
(【採用確定】を押していただかないと、期限切れで【採用失効】となってしまうので、ご注意ください)
【その他】
※公共機関までの交通費は、SOHO様負担となります。
※お子様連れでも問題ございません。
※服装は問いませんが、常識の範囲内でお願いします。 |